おふ

起床時体重56,5kg

 

 

全日本が終わって何故かずっと炭水化物系のご飯を食べているから体重上昇気味。

 

先週末が余りにも長すぎて今日はお疲れ。

 

時間があったので家の整理をして床屋に行こうとした。営業終了時間30分前に行って、入店を拒否された。そりゃそうだ笑

 

特に、どんな髪型にしたいとかないので誰かおすすめがあったら教えて。今はヘルメット状態。

 

 

今までほとんど食べた事がないし、食べようと思わなかかったお菓子をたくさん食べてみた。途中から、気分が悪くなり、当分お菓子はいらないと思った。

 

 

 

明日からまた頑張ろ

 

f:id:kj3769:20211027012243j:image

味付けを醤油から塩コショウに変えた。塩コショウよ方が美味い。