キャンパス練

2h39m 66km TSS124 Np183 1353KJ

起床時体重55,8kg

 

 

 

昼からキャンパス練。来週、大会がある長谷川さんと大けが明けのMがいるので、峠以外は軽ーく。

 

 

大体後ろでL3からL2くらいで走った。走り出すと体が全くと言っていいほど動かなくて今すぐ帰宅したいと思っていた。途中峠もいつもっ出るようなパワーも出ずに足がパンパン。

花折峠はL3くらいで淡々と一人で登る。

 

折り返して、一時間が超えてくると足パンパンで踏めなくなるのもなくなり、体が動いてきた。全日本の時体が動かなかったのも、アップが足りなかったという言い訳にしておく笑

 

やっぱり、ハイペースのレースとか寒い日のレースは時は長めにアップをするべきだと痛感した。

 

当たり前話だけど

 

 

帰りの鯖街道の長い下りは踏んだ。途中峠はL3で登って終わり。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20211027012628j:image