インターハイ開会式(オフ)

5時50分起床

天気 晴れ

 

 

今日はインターハイの開会式が名護であったので学校車で移動。

 

実は俺を含めて部員が3名います。

 

 

駐車場でたまたま隣にヒカルの学校の車が止まってた。色々話しだけど、元気そうだった。

 

 

 

開会式で、俺らは開催地の選手なので前の席。

 

1番前には去年の優勝校の松山城南高校の選手達が座ってる。(緑のシャツ)

 

f:id:kj3769:20190729215842j:image

 

 

日本自転車競技連盟の偉い人の長い話を聞いて開会式も終了。

 

f:id:kj3769:20190729220230j:image

出場選手全員にボトルが配られた。古いボトルしかないので、俺はめっちゃ嬉しかった。

 

 

 

f:id:kj3769:20190729220325j:image

ギア比チェックとかは分かるけど、ソックスの長さのチェックも今回からあるらしい。

 

 

やっぱ結構長さで変わるのかな?

 

 

今日はいつも通り、緊張せず過ごせたので良かった。

 

 

一日中足が疲れて移動がきつかったから家に帰ってすぐ寝てしまった。

 

想像以上に疲れてるから、ストレッチとかしてさっさと寝ます。

 

 

明日はもりとのケイリンの応援と、調整ライドをする予定。

 

 

 

 

明日から競技が始まります。

ライブ配信をするらしいので👇にリンクを貼っときます

 

https://inhightv.sportsbull.jp/sports/top?sports=20