西日本学生選手権トラック スクラッチ

目標 決勝進出

結果 予選落ち

天気 晴れ

 

 

 

初の奈良競輪場

そして、大学デビュー戦!

 

 

会場入りをするも、自転車のチェーンが短すぎてギア盤がはまらないトラブルが起こる…

かなり時間がかかりアップ等に時間をかけられなかった。

 

 

ギア比は50-14

 

 

f:id:kj3769:20210621190436j:image
f:id:kj3769:20210621190432j:image

スタートしてローテを回すけどかなり長めに引いていた。後で人に言われて気づいた。

 

積極的にも動きたかったのでヒョロ投げに乗っかってみる。しかし、うまく強調できなかったので吸収される。

 

最終周回を先頭で入ってローテを回して最後尾まで下がってしまう。10人捲れる足もないのでそのまま予選落ち。

 

 

脚があるわけでもないから、とにかく脚を貯めて決勝に上がれるように走る。

周りを見て強い選手の動きにあわせる。

レース前の準備は事前に念入りに行う。

ローテは長く引きすぎない。