富士クリテリウムチャンピオンシップ 予選

富士クリテリウムチャンピオンシップ 予選


結果 29位 予選敗退

 

  25位から決勝に行けるので25位以内に入る事が目標でした。神宮での反省点として、気持ちで負けない様に走りました。レースも思ったよりペースが上がらずに終始落ち着いていました。集団の流れなどを見ながら走ったり、コーナーもアウトとインどちらが曲がりやすいかなど色々試しながら走りました。

 

 残り2周くらいから位置取りを意識しなが前々で展開しました。しかし、道幅も広いので横から上がる人が多く前をキープのが難しかったです。

 

 残り一周も前々で入ったつもりでしたが若干埋もれて最終コーナーに入りました。最終コーナーはインで入り最後の直線もイン側で走りました。ラインが塞がれスペースがなかった感じでした。今日の反省を明日に活かしたいと思います。明日は合流戦に出場します。明日もプロに気持ちで負けない走りをします。

 

f:id:kj3769:20230417180755j:image