オフ

起床時体重56.6kg

 

 

昨日は気分が悪くなるくらいお菓子を食いまくった。因みにホームパイを吐く寸前まで食べた。後怪しいクッキー。

 

もう、お菓子は要らないと本当に感じたのでもうやらない。

 

とりあえず、体に悪そうなのを食べたいと言う好奇心。

 

 

朝起きて、やることもないのでダラダラして、昼から出場する予定だった群馬クリテの観戦をした。

 

翔太も谷口も長谷川さんも積極的に逃げたりしていて見応えがあった。特にラスト2周から?の翔太の鬼引きは凄かった。

 

谷口に昇格先越された笑

 

おめでとう!

 

ロードバイクの膝の真ん中が痛む時のおすすめストレッチ | ACTIVIKE(アクティバイク)

👆9割当てはまった笑

 

膝の痛みの原因は筋か関節内の炎症。筋の炎症はマッサージやストレッチをした方が良いっぽいから、マッサージ器具を買いに繁華街へ。

 

f:id:kj3769:20211121234921j:imagef:id:kj3769:20211121234921j:image

 

京都駅のドンキとゼビオに行った。ドンキは安いけどすぐ壊れそうな器具ばかりなのでドンキへ。

 

 

f:id:kj3769:20211121234524j:image

値段は倍するけど、このメーカーの他の器具も使ってるけど良い商品なので購入した。

 

かなり解せるのでオススメ。これから遠征にも持っていこうと思う。

 

その後入念にマッサージ、ストレッチと筋トレをして就寝。

 

背筋2分×5

腕立て20×5

アブローラー10×3