オフ

起床時体重-------

 

 

昨日の練習のことは忘れて朝起床。布団から起き上がった瞬間に膝に激痛が走る。昨日は冗談抜きでインナーローで本当に軽ーくペダルを回すだけで膝が半端なく痛かったのでオフ。

 

本当に何もしないで安静にする。

 

昨日2時間くらいマッサージしたのに良くならなかったのが悲しい。

 

今週末レースもあるし、あまりにも良くなってなかったので徒歩15分の病院へ。

 

 

とりあえず歩くのがしんどすぎて5分歩けば歩けないくらい膝が痛い。

 

やったの思いで病院に着くも、原因ははっきり分からず…

 

そんな答えは何となく予測してたけど。

 

考えられる原因は関節内の炎症か関節周りの筋肉の炎症かのどちらか。

注射を打つのを提案されたけど、色々と厄介な事になりそうだし、監督とも相談して安静にしとく事にした。

 

 

明日には良くなってます様に。

 

 

f:id:kj3769:20211119193242j:image

 

膝の関節の位置が異常な事も初めて知った。関係ないらしいけど。