おふ

6時半起床

天気 晴れ

 

 

昨日レースを終えて色々な事を考えていたけど、色んな方々にサポートされて過ごせた3年間だと改めて感じた。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました!

 

でも、まだ引退する訳にはいかなくて、選抜に向けて勉強の合間にでも練習をしていこうと思う。

 

 

やっぱり、レースは積極的に動いて勝てるようになりたい!

 

 

 

 

今日は自習室で勉強をしていたけど、昨日の疲れが抜けずに撃沈していた。眠ってたので意味がなかったから帰宅。

 

 

 

f:id:kj3769:20200721232526j:image

 

 

あと、今日から筋トレ頑張ります!

 

 

腕立て30回

アブローラー膝つけて10回×3

 

 

前よりもザコくなってる。とりあえず習慣にしたいから、最初はこのくらいで!

 

この体型で大学行ったら恥かく。いや、もう恥かいてるか…

 

 

とりあえず、胸板厚くなってゴツくなるまで頑張る