シーズン終了

起床時体重57.0kg

 

 

昨夜病院で貰ったロキソニン湿布を貼って就寝。布団から起き上がる時の膝の痛みはほんの少し良くなった。

 

 

5分以上歩き続けれる様にもなったり、椅子に座った状態から足を伸ばしても痛くなくなったりした。でも、友達と同じ速度で階段の上り下りが痛すぎて出来ない。

 

 

階段すらまともに上り下り出来ない状態なのにレースができるわけないし、仮に走れても更に膝の状態が悪化するから群馬のレースはDNS

あと、来週の初シクロクロスDNS

 

 

これでクラス1に上がる妄想を勝手にしていただけ残念…

 

まぁ、切り替えて頑張っていこうと思った。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20211119194111j:image
f:id:kj3769:20211119194023j:image

 

朝晩学食で揚げ物を食いまくってみた。今月は他の月に比べてレースもなかったしお金が余ってたので、豪華にワッフルも買った。

 

オフシーズンの目標はしっかりしたベース作りとVo2Maxの強化。

あと、体を大きくする。

 

 

とりあえず、膝が完全に良くなるまでのんびり待つ。

 

その間は上半身鍛える予定。

 

 

 

今日は腕立てを15×3をやって就寝。

 

明日5時起き。