キャンパス練

2h53m 63km TSS88 Np148 888KJ

起床時体重56.3kg

 

 

昨日休んだんで膝の痛みが良くなってる事を信じて練習へ。

 

家を出て5分経っても痛みがない。俺の勝ちと確信していた。

 

踏んでも痛くないか確認する為に300~340wで踏んでも痛くない。

 

皆んなと合流して、長谷川の番手で走っていると違和感がしてくる…

誤魔化して走っていたら、段々違和感から痛みへ変わってくる。

 

 

 

途中峠を登る頃にはインナーローにしないと痛む様に。

 

帰ろうと思ってたけど、今週末クリテのレースがあるので自転車に乗りたかった。だからそのまま続行。

 

これが大きな判断ミス。

 

 

琵琶湖に降りてアップダウンをこなす頃には登りが100wも膝が痛すぎて出ない。40wくらいでひたすら登る。

 

みんなに迷惑をかけてしまった。

 

f:id:kj3769:20211118120825j:image

何のお寺?か分からんけど綺麗だったので

 

皆んなと別行動にして山中峠を登らず小関越えから京都へ。

 

小関越えに着く頃にはペダルを軽ーく漕ぐだけで激痛。

 

途中から自転車を押して登り切った。因みに1kmちょいを12分以上かけて登り切った笑

 

 

瀕死状態の中インナーローで帰宅。

 

 

f:id:kj3769:20211118120902j:image
f:id:kj3769:20211118120904j:image

 

ここが激痛。

 

 

f:id:kj3769:20211118121038j:image