リハビリ

1h18m TSS11

メニュー:1時間流し

起床時体重:ー

天気:晴れ

 

 

朝起きて身体が怠い。昨日脳震盪気味だったから練習じゃなくて軽く走る予定だった。

 元の予定として水木で乗った金で軽め、土も乗って日曜レースを予定していた。金曜の流しを今日行って後は普通に走れば良くねっていう脳筋発想で予定変更。

 

 眠気がいつもより凄くて4限直前まで寝ていた。全然疲れてないのに。5限が終わって帰宅しても気付いたら寝ていて、焦って三本ローラーで脚を回しに部室へ。

 

1時間本当に軽く回して終わり。

 

異常なくらい眠かったからググったけど脳震盪の症状の一つっぽい。

 

打撲とかしていたいけどこんなもんでしょう。

 

f:id:kj3769:20230421145854j:image

サランラップを巻いて変色した腕