20分走×3

3h58m 65km El1532m TSS154 hrTSS139 NP214w Avp170 Avhr154 1835KJ

 

メニュー:20分L3×3 心拍ベース

起床時体重:ー

天気:曇り

 

 20分走3本するために家から30分の所にある神明峠へ。練習環境にかなり恵まれていると感じる。神明峠は道は少々悪いがL3くらいの20分走をするには丁度良い斜度だから気に入っている。ちなみに、来月で通行止めになるらしい。

 

 オフ明けだから一本目はキツい。基本心拍ベースで練習をしている。最大心拍の80%で、若干オーバーしちゃう時もある。

 

241w 178bpm

247w 175bpm

251w 174bpm

 

 一本目はオフ明けで心拍がバカキツかったけど、なんとか耐え。若干心拍のL3をオーバーしてるけど。本数を重ねる事に高いパワーでも楽な心拍で走れる様になった。

 

 神明を反対側へ下って宇津野の山を抜けて高尾経由で帰宅。

 

日が落ちてきてほぼ真っ暗闇の中、山道を下っていた。タイトなコーナーを曲がっている時にかたいものを踏んでバースト。そのままツルリと滑って落車。

 

 直ぐに起き上がって路肩にズレたけど頭がめっちゃ変な感じがする。因みに頭は打っていない。ロードサービスを呼ぶために電話番号を打つけど間違える。焦っても動揺もしていなかったのにめちゃくちゃ間違える。いつも間違えがちだけど確認しても間違えるレベル。

 

 たまたま通りかかったOBの方に家まで届けてもらった。これを見てる分かりませんがあの時はありがとうございました。

 

 2021年のフェンスクラッシュ振りに落車をしたけどやっぱり痛い。

 

f:id:kj3769:20230421143347j:image

 

👆自転車6台で部屋の2/3を占めている笑

 

f:id:kj3769:20230421145009j:image

脳震盪気味の時の反応テストの結果