風邪3日目

8時起床

天気 曇り

 

朝起きて即行友達が出場している全国選抜大会のliveを見た。

 

日本写真判定株式会社 - YouTube

 

明日のロードは練習があるから見れないはず。

 

昨日は洗濯を干さなければならなかったから1時まで起きていた。

 

だから、liveを見てると途中で寝てしまった。

 

けれども、特に印象にのこったのがスクラッチ


f:id:kj3769:20190322230853j:image

 

ギリギリ逃げ切ったのが見ている方からすると面白い。

 

やっぱり、ロードレースに似ているからかな?

 

夜は軽く流して終わり。

(米須練の応援みたいな感じ)

 

昨日登りをいっぱい登ったからから分からないけど、ハムが痛いよ。

 

風邪が昨日の練習で悪化して鼻水がひどい。

左の鼻で息が出来ない、なので👇を使った。


f:id:kj3769:20190322231022j:image

 

明日はキノストアと言うカフェみたいなところに行くらしい。