完全休養

9時30分起床

天気 晴れ

 

今日は久しぶりにゆっくり起きてみた。

 

天気も良いし、人を誘って回復走をしようか悩んだ。しかし、完全に回復しないといけないのでパス。

 

起きても全くやることがなくて、暇すぎるので、学校の自習室で宿題をすることに。

(俺は家で勉強が全く出来ません)

 

1時間くらい自習してたら友達6人と昼ごはんを食べることになった。

 

f:id:kj3769:20190327221845j:image

☝ちょっと高岡さんの真似をしてみた。食べてる物の値段は全く違うけど。

 

俺はケチなので、一人暮らしをしたときこんなところばかり行かないか心配。

 

大盛りライス付きで、445円とめちゃめちゃ安いが、体には…

 

ほとんど外食をしないのでまぁいっか

 

今日は、ほとんど勉強ができなかったとさ

 

いや、今日もほとんど勉強ができなかったとさ