レース前点検(オフ)

7時起床

天気晴れ

 

 

起きるのが辛い朝から始まって学校では持久走。

 

一昨日から上半身と下半身の色んなところが疲れて痛い。

 

 

今日も事前受験で、数学100分。

微積は得意のつもりだけど、殆どその範囲は出なかった…

 

残念!

 

 

途中から暇だったので、ギア比の計算をしていた。

暇つ潰しには良いので今から模試の人にはオススメです。

 

 

 

帰宅後タバタをする予定だったけど、連日もがいて疲労がピークに来てるので割り切ってオフ。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191028212701j:image

チェーンが伸び切って変速が上手く出来ないのでチェーンをマイヨで変えた!

 

気合を入れる為?にKMCのゴールドチェーンにしてみた!!

 

写真では見づらいけど、結構良い感じ!

 

 

 

 

今週遠征なので、いつものルーティンをして調子を上げて疲労を抜く!

 

 

遠征までの残りの日は調整って感じ。