バンク練

1h4m 22km

起床時体重56.4kg

 

 

今日は漸く起床時体重が56kg台に戻った。考えてみたら、昨日カレーを食べたけどサラダも食べてなかったから、う◯ちっちが出ていないからだと思う。

 

ここ数日実験してみたけどサラダを食べたのと食べてないのではやっぱり雲泥の差。

 

でも、野菜は高い。

 

 

バンク練は午前は競輪選手が入ってるから午後から入った。

 

 

久々にバンクに入るので準備が遅れて周回はパス。

 

ハロンを2回

1000フラ4回

400スタ2回

午後から入ったので少なめ

 

 

あと何やったか覚えてない。ブログばその日のちに書きます。

 

f:id:kj3769:20211004221453p:image

f:id:kj3769:20211004221535p:image

ポジションはなんとなく。ライザーキットそろそろ届くから、その時にちゃんと出す。

 

 

とにかくハロンが遅過ぎる。かけ下ろすラインも変だし、上バンの速度が遅すぎる。

 

 

まだ11秒台に行けてないのはここだけの話し