途中L2

1h49m 46km TSS82 Np180 907KJ

56.5kg

谷口

 

今日は4限まであって夜走るのは怖いので谷口と一緒に途中まで。

 

今部活でストラバの走行距離勝負が2位で夕方俺と走れば一位になるらしいので来てくれた笑

 

 

かるーくL2で流してたら後ろからロケット見たいな速度で吉田さんが現れて一瞬で抜かされて消えていった笑

 

結構皆んなこの時間から走るんだなと思った。結構と言っても1人しか見ていない笑

 

 

初めて夜走るけど昼の鯖街道では考え切れないほどの交通量で対向車もハイビームで照らしてくるので道が見えない。

 

危うくまたフェンス(ガードレール)に突っ込む所だった。危ない危ない。

 

 

夜練の環境は沖縄が一番良い。動物に襲われる危険も、ハイビームで照らされて道が見えなくなる危険もない。

 

もう2度と夜は走らないと決めた。

 

f:id:kj3769:20211108003000j:image

興味本位で安くない消費期限当日のマンゴー杏仁豆腐を買った。そのあと1時間ほどトイレにこもった。原因は4度以下で保存だけど、常温で保存されてたことだと思う。

 

 

 

f:id:kj3769:20211108002926j:image

 

腕立て30