TRS第1戦伊豆4月ラウンド

大会:2023全日本学生TRS第1戦 伊豆4月ラウンド

種目:1kmTT

結果:1'14.51

ギア比:51-14

会場:日本サイクルスポーツセンター 北400m

開催日:2023/4/15

天候:雨

 

 大粒の雨が降っていて気温がとても低い。予定通り、前回の関トラでゼロスタが遅かった反省から前のギアを小さくして51-14で挑んだ。

 

 ロードレースの時には絶対にやるルーティンのアップがあるがトラックの時は適当にアップをしている。アップも気温が低いので40~50分ほど時間を取った。身体が若干重かったのでもがく本数も抑えめで走った。

 

 雨で気温が低いのもあってギリギリまで待ってバンクないに入るようにした。しかし、思いの他早くバンクに入ってしまって震えながらスタートをする。

 

 1秒前に踏み込んでスタートミスをしてしまった。今まで一回も間違って来なかったけどやらかした。震えが増しながら単独発送。

 

19"16→12"85→13"49→14"03→14"70

くらい?

どれも遅すぎる。ゼロスタが特に遅すぎた印象。2年前より全体的にパワーが上がっているはずなのに3秒以上タイムが落ちるのはなんでだろうか。関トラからギア比を変えてタイム的には一応縮んでいたからよかった。こっちの方がフィーリングが良かった。

 練習不足、かんばろ

 

 

f:id:kj3769:20230418062949j:image
f:id:kj3769:20230418062952j:image