2部練

7時半起床


今日は、キッズの南部練に行く予定だったが寝坊した。

食パン4枚を食べて急いで合流するために出発

新里ビラから抜けてから糸満向けに走った。
そしたら、たすくさん、ししょーと合流。

練習が終わっていた。

ししょーがまだ走るらしいのでご飯を食べるために、一旦家に帰ってから走ることに。




海中道路に行くことになった。

その前にポジションをいじった。

走り始めるとご飯を食べたはずなのにお腹が空く。

菓子パンと鶏肉を食べた。

まだお腹が空く。

これ以上走っても無駄と思った。なので、伊計島の手前の州崎でポジションを、更にいじったりした。


全く体が動かなくてキツかった。

去年の新春のコースは高校生らしき人たちのウイリーをする練習場になっていた。

今のポジションは結構いいと思う。



なんだかんだで今日は100kmほど走った。

21時帰宅。

距離は稼ぐことができたが中身がなかった。
何も意識して走ってなかった。

しっかりと朝ご飯を食べることは大切だと改めて思った。

自分もSNSの使い方には気を付けてようと思った一日だつた。

結局テスト勉強を一切せずに就寝することに。