ながし

8時起床

天気 曇りのち雨

 

起きてからずっとダラダラして10時に。

 

そろそろ練習に向かおうとして雨雲レーダーを見るあと2時間したら雨になるので一旦待機。

 

ローラーにしようか悩んだけど、俺の家の設計上雨の日はローラーが出来ない。

 

理由は室内ですると床が抜けそうになる。

だから雨の日は軒下で

 

雨が強すぎたら結局ローラーすらできない。

 

 

今日は雨が止んだらローラーをする事に。

 

今更感あるかどYouTube のオススメにインディ500が出て来たのでずっと見てた。

 

それと、カンチェラーラの現役時代のパリ〜ルーベを見てたら

 

いつの間にか夕方に

 

ご飯を食べたり、ダラダラしていたら

 

いつのまにか夜に

 

さすがに焦ってローラーに乗る。

30分足に刺激を入れるように走って、最後もがいて終わり。

 

明日は早くて起きれる自信がない。

なので早く寝る。

 

俺は、なにもかも外でするべきだはず。

 

 

今日は作戦失敗だった。