許田往復

6時半起床

天気 晴れ 強風

たすくさん、こうきさん、途中までジョナサン

 

 

 

 

スタートしてから結構上げ上げのペースで329に渡る。

 

f:id:kj3769:20190914204626j:image

 

 

今日は暑すぎて30km走るだけで、ボトルが2本空になる。

15kmで1本空になるってぐらい今日は暑い。

 

 

329に渡るローソンで水の補給とジョナサンを待つ事に。

 

ジョナサンはお腹の調子が悪いらしくて帰宅。

 

 

ここから3人で長めのローテを回しながら北上。

 

木曜日よりかは遥かにマシだが、走るだけでも相当きつい。

たすくさんも同じ状態らしくて、世冨慶ではなく許田を渡る事に。

 

 

登りでペースが上がると特に踏めなくなる。ペースで登り58を南下。

 

f:id:kj3769:20190914204753j:image

こーきビーチで補給

 

 

今日は北風が強すぎて、行きは向かい風、帰りは追い風って感じ。

 

 

帰りもローテを回して帰宅。

 

 

 

 

 

今日はあまり気持ちよく練習を終わる事が出来なかった。

 

本当に今日はダメダメだったから、ご飯をしっかり食べて明日に備えた。

 

 

今からあまりしないストレッチと筋膜リリースの棒で明日は絶好調にする為に調整する。

 

昨日筋膜リリースの棒使ったらめっちゃ筋肉が固まってて、それをほぐす事は出来た。

やっぱり、結構ケアをするかしないかの違いは大きそう。

 

 

 

明日はイヴェネプール

 

f:id:kj3769:20190914205308j:image

 

それにしても、こうきさん始めたばっかりって聞いたけど強すぎ。

 

プロに習うヘルメットのお手入れ方法!!教えてオージーケーカブトさん - YouTube

 

ヘルメットの良さそうな洗い方見つけた!

 

 

 

 

 

 

最大心拍194