ローラー調整(輪行)

7時起床

天気曇り時々雨

 

 

帰宅後ローラー

今日は調整で脚に刺激を入れる為に、適当に足を回した後に軽めのインターバル。

 

10秒×6レスト10秒

 

ギアをかけないで軽いギアで回すだけ。そこまで追い込みはしない。

 

 

心拍は下がりやすくなって来ている感じはするが、ローラーだから何とも言えない。

 

 

刺激を入れたあとは輪行

 

 

こんなの早く終わるだろうと思っていたら、マスキングテープを買い忘れて中々輪行が進まない。

 

f:id:kj3769:20191031091747j:image

チュープを切ってこれで全て結んでどうにかした。むしろ☝️のほうが再利用も出来るし使いやすかった。

 

f:id:kj3769:20191031092812j:image

こんな風に良い感じに結べた。

 

 

 

輪行が終わったら次は洋服の準備。

 

普段は制服しか着ないから、夏休み振りに長ズボンを履いたら、お尻がパツパツ。

 

 

それのせいであったがモコってしまうから、全て学校ジャージの長ズボンにした。

 

良い悪いか分からんけど、確実に夏の時より体が大きくなってる。

 

 

 

 

 

そして今日でちょうどブログの記事を300投稿目!!

 

 

ブログを続けて良い事しかなかった。

 

まず、ポジションが沼っても自転車の写真を撮ってるから即解決。

 

次に、どのレースにどのくらいの調子だったか分かる。

1番調子が良かったレースの前はどうしてたか?とか記録として残ってるから、レース前に当日やっていた練習を取り入れる事が出来る!

 

 

 

今後もこんな感じで頑張って行こう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍168