整骨院に行ってみた(オフ)

7時起床

天気晴れ

 

朝起きたら足は大分お疲れの様だ。それよりも腰!

 

1回目の与那入ってすぐからずっと痛い。

 

 

いつもはストレッチをしてほっとく事しかしない。けれども、早く万全な状況で練習をしたいのでとりあえず整骨院

 

 

 

足やら腰やら揉まれたけど、そんなに上手くなかった。しょうたともりとに前踏んでもらった様にした方が1発で疲労が取れそう。

 

でも、ハムストリングだけは柔らかくなった。

 

 

 

f:id:kj3769:20191111213451j:image

 

見づらいけと変な針シールを貼られた。1週間くらいは貼ったまんまで入れるらしい。

 

自転車し乗るのどうしても、背中の筋肉を使うから針のせいで痛くなりそうなので帰宅して速攻で剥がした。

 

ってかかゆかったから剥がした。

 

 

日々のケア大切。

 

 

腰痛明日までに治す。