オフ

7時起床

起床時体重57,4kg

天気 晴れ

 

 

最近ご飯を食べる量は変えてないけど、中身は少し気にする様にしている。

 

体重も57kg台で安定してきている。

 

中身と言っても可能な限り1日に体重の2~3倍のタンパク質を取る様に心掛けている。

 

やってみたけど頑張って2倍。3倍はほぼ不可能



 

今日は朝起きて、ストレスをしてからの1日がスタート。

 

習慣になるといいな。

 

先月は疲労との戦いで体も壊しかけたのでストレッチの重要性を身を持って体験したから今月から積極的に取り入れる。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200402202524j:image

 

ネガティブなニュースになるけどインターハイとか開催大丈夫かな?

 

これがずっと気になる。頼むから開催してくれ🙏