今日は1レースのみ

45m 27km TSS 55.1

7半時起床

起床時体重57.7kg

天気 晴れ

 

 

 

夕方からバーチャルの方でのレース。少しずつ慣れてきてゲーム要素もあるから結構楽しい!

 

特に友達と話しながら走るのは楽しい。キツイけど。

 

 

クラス混合じゃないレースだから気持ちに余裕を持って参加。今日はBで!

 

 

3R & Welsh Triathlon Race - 1 Lap (B)

 

 

 

24kmのレースなんだけど、ロケットスタートかと思いきやスタートからずっと4倍前半〜後半で淡々と進む。

 

 

f:id:kj3769:20200815224116j:image

 

コースがコーナーばっかりだから位置取が難しいし画面酔いしそう笑

 

中盤で2人抜け出すけど吸収。

 

残り7kmくらいになって集団のペースが急激に落ちる。ダウンし始めたのかなって思うくらい笑

 

逃げ切りたいから6倍でアタックを3回ほどするけど、流している割に集団が流してくれない。

 

もっと切れと長時間6倍とか以上しないといけないかも。

 

 

残り2kmで約9倍でアタックするも逃がしてくれない笑

 

そりゃそうか。

 

スプリントに切り替えて位置取に直してスプリント。

 

上手く最後は位置取できなかった。勝たないといけないレースだった。

 

4位でゴール。