めちゃくちゃキツイからワンレース

1h 29km TSS65.3

7時起床

天気 雨

たすくさん

 

 

 

たすくさんを誘ってMAAP Tourに参加。ヨークシャーの周回コースを2周の27km

 

 

スタートダッシュはしっかり決まり。前半は集団の前方で展開。

 

 f:id:kj3769:20200830114515j:image

 

最初の登りでたすくさんがアタック。集団が活性化しそうだっから、心の中でマジでやめてくれと思った。

 

 

このコースはアップダウンが激しい。登りの度に6倍7倍で踏まないと千切れる。

 

 

 

何度か中切れに巻き込まれたけど、まだギリギリ集団にいる。

 

15分め当たりの下で大きな中切れが発生。下りだから中々距離が縮まらない。

 

f:id:kj3769:20200830114609j:image

 

たすくさんと他の人と中切れを埋めるもののキツすぎて心が折れた。

 

完走はしたかったから、流して終わり。

 

 

 

10分5.何倍出てるのかなって思ったら全く出ていない。

 

このパワーでこんなにキツく感じるのは弱くなってる証拠。