自重トレday3

6時45分起床

起床時体重57.3kg

天気 晴れ

 

 

 

今日体育の授業で自由だったから筋トレルームでレッグカールを使って筋トレをした。

 

 

最初は適当に20kg台をカウントせずにやってた。途中から23kgを10回、32kg?を5回やった。これしか記憶にない笑

 

 

思ったより効いていて良かった。体育の授業はずっとレッグカールやっとこうかな?

 

皆んなは何キロ位上げるんですか?

 

 

 

f:id:kj3769:20200925000221j:image

 

いつも水をほとんど飲まないから今日はしっかり飲んだ。飲まないと手がカサカサになったりする。水を飲むとやっぱり体が正常に動く感覚がある。

 

確か新城選手の講演会でも、水を飲むことの重要性について話していたはず。

 

 

アブローラーはあまり握らないのを意識したら背筋を使えた。プランクに関しては昨日より効くようになった。

 

 

 

レッグカール

23kg10回

32kg5回

 

スクワット

10kg 30回


脹脛

10kg30回

 

アブローラー

30回

 

プランク

3分