全体練

4h31m 114km TSS229 NP191 2217KJ

起床時体重56.3kg

 

 

高本にどこまで着いていけるか耐久戦をするため気合を入れてきたけど、来てなかった。そして、人がいっぱい来てると思いきや5人。

 

沖本が作った、新コースを行ってみた。途中は路地わ通らないと行けなかったけど、思ったより良かった。

長めの登りは自分たちのペースで上がって、残りはまとまって走った。

 

 

f:id:kj3769:20210922232036j:image

 

体幹を意識して踏む様に心がけた。L4くらいは踏みやすくなってきたけど、L5くらいはまだ前ほど踏みやすくない感覚。

 

市街地もL2かL3で走る様に心がけて帰宅。

 

走る時間長くて疲れた。

 

 

 

f:id:kj3769:20210922232606j:image

 

井上さんが食べてたアイス買ったけど、味はバニラアイスに近い。

 

 

f:id:kj3769:20210922232722j:image