日吉

2h38m TSS110 Np172 1375KJ

起床時体重55.8kg

谷口

 

 

谷口に誘われたんで一緒に走った。今日は3分か5分のVo2Maxをする予定だった。メニューをする場所への移動であまり踏まなかったのでL2からL3の間で走って終わり。

 

 

普段行かない畦道を通ってみて抜けた先に大きな集落の田んぼと牧場があってなんか感動した。

 

 

f:id:kj3769:20211029235639j:image

 

最近1人で走るのにハマってたけど人と走るとやっぱり楽しい。

 

今日の気温は18度とかなり暖かい。18度で暖かいとかなり感覚が狂ってきた。

 

 

家に帰ったら、床屋に行って谷口オススメのツーブロックでお願いしてみた。そのまま脱民族衣装コーデをするためにユニクロ

 

f:id:kj3769:20211029235945j:image

寝巻きみたいなパーカーを買った。参考は國吉

 

 

今日の体幹YouTubeの配管トレーニングをやってる。

https://youtu.be/Q-LGg-58_ZU

 

とりあえず継続。

アブローラーで腹筋崩壊なう