調整ライド

明日はレースなので走るのは60kmほどにした。

コースを試走する前に南部の坂を探検した。

僕の友人が5年ほど前に佐敷に古民家を作ったので久しぶりに見に行った。

その友人はカヤックだけで鹿児島まで行き、今は淡路島にすんでいる。

古民家は坂の中腹にある。周りがどんな場所なのか気になったので坂をそのまま登った。

するの畑に出た。





さらに進むと、たまに登る坂の中腹に出た。

その坂は約5分くらいで登れるのでそこを3本登った。夜に登ったことはあるが昼にはあまり登ったことがない。
頂上からの眺めはとてもいい。






明日のレースのコースは一直線を折り返すのを繰り返すコース。
今日は、安座真港方面に風が吹いていて、行きは追い風、折り返してからはむかい風だった。
路面はとても綺麗だが道幅が狭かった。

明日も風は強そう

あとはご飯を食べてストレッチをするだけ。

ちなみに僕は痩せてて体重が軽いので結構ご飯を食べなければならない。



昼食は☝に入れて食べている。
まだまだ量は少ないかも。
間食を増やすか、一回の量を増やすか色々試している。

色んな人から添加物の入っていない👇のフロテインを勧められるけど、どんな感じに変化するのかな?