今日も南部練

7時起床

天気 晴れ

 

今日も南部練!

 

f:id:kj3769:20190422232624j:image

 

1人で南部を走る予定だったが、きよなりさんと走る事になった。

 

夜の南部は非常に怖い…

 

1人でも一緒に走る人が居ると安心

 

 

俺がほぼ先頭個定で走る。イメージは登りは踏まずに下りと平坦で少しペースを上げる。

 

きよなりさんが千切れないペースで。

 

f:id:kj3769:20190422231023j:image

ハムストリングを使えるようにしたいからサドルを5mm試しに引いてみた。

 

俺のペダリングに問題があるかもしれないが、ふくらはぎの筋肉しか使えない。

 

んー正直微妙

 

俺のポジションは標準よりもサドルの高さを低めにしている。

 

俺的にふくらはぎはあまり使いたくないし、ハムストリングを中心に使えるポジションにしたいんだけどね。

 

明日は少しサドルを上げたり、更に引いたりして見ようかな?

 

 

練習の話に戻るけど、今日もいつもよりも早めにスタートして練習自体は20時半に終了。

 

それから流して21時に家に着く予定だったが、知り合いがバイトをしているコンビニに行った。

ここが今日の大きな反省ポイント!

 

けっこう話してしまい家に着くのがいつもとあまり変わらない。

 

 

 

いつもの俺は比較的軽いギアで回すが、今日は少し重めのをトルクをかけて回した。

 

イメージはずっと

 

前乗りにはしないが、腿上げ!

 

割りかし脚は疲れない。最近重めのを回すのを練習している。

 

今日は一定のパワーで前を引いて良い練習にはなったが、強度がレースに近くないので少し物足りない。

 

練習量が足りないからひたすら前を引いたが、まだまだ足りない。

 

さぁ明日はどう過ごす俺?