空港練(2部練)

6時半起床

天気 晴れ

最大心拍 電池切れの為計測不可

 

 

起きるのが遅かったので、急いで朝練開始!

ところが…

 

急いでいる時に限ってサイコンがバグり始める。

 

突然フリーズ→画面設定変わる→センサーのペアリングデータが消える

 

こんな散々な事になってしまったー

 

ペアリングデータが消えているのに気づかずにタバタ。

 

データなし

 

 

朝練

タバタ

30-20×8

朝からちょーキツイ

脚も疲れ気味。疲れて授業はずっとボーッとしていたはず。

 

 

f:id:kj3769:20190606222414j:image

 

夜練

空港練

空港周回×7

 

昨日ほど踏めなくて足が重いが、インターバルにはある程度余裕を持って耐えられる。

 

今日も、とにかくたすくさんのペースから被せて更にペースを上げようと何回もやったが昨日ほど続かないし、脚が上がらない。(体の使い方に問題がありそう)

 

最後はたすくさんにリードアウトしてもらいもがいたが思ったより伸びなかった。

 

 

朝練から夜練までキツかった。

 

疲れている割には悪くはないかもね。

 

 

 

予定としては日曜日まで頑張って水曜日まで全く走らない予定。

 

毎日もがいたら続かないので、明日は走ってからどんな内容にするか考える。

 

今日は朝と晩でとても疲れたとさ