恩納の駅往復

8時起床

天気 晴れ

 

 

台風が過ぎ去って、風も天気も良くなった。

 

 

色々終わり自転車の練習が再スタート!!

 

 

f:id:kj3769:20190811220406j:image

 

 

4日も乗れてなくモチベも落ちかけてた。

 

根性が足りないな

 

 

 

マイヨでアジャスターの交換を済ませて恩納の駅へ。

 

f:id:kj3769:20190811221110j:image

俺は、グローブ付けない主義だからゴムが伸びやすいから交換した。

 

f:id:kj3769:20190811221212j:image

インナーも買った。

実はこれ2枚目!

 

体にも適度にフィットしてて使いやすい!

オリンピックに出場した内間康平選手も愛用してるらしい。

 

 

 

 

筋肉の使い方を思い出しながらペダリングをしたり、体幹を意識して走った。

 

 

帰宅後いつもの体幹

 

今日から背筋と腸腰筋も取り入れた!

 

自転車では腸腰筋は大切らしいからね。明日は腸腰筋も意識しながら走って来る

 

4時起きで皆んなと200kmくらい走る事になってるからもう寝る

 

 

それではおやすみ

 

 

 

あと、インハイの二の舞にならないように補給食も全て作って、バトルにも水を入れた!

 

 

俺は、前もって余裕を持って準備したり行動をする練習が必要だ!