個ロード最終調整

1h7m 30km TSS47 NP172

起床時体重56.3kg

 

 

朝ごはんを食べてダラダラして、10時から1時間刺激を入れに走りに行った。

 

高本も合流してから出発。

 

最初の漕ぎ出しはかなり早かったけど、もがくと普通。

 

30分軽く走ってから折り返して15秒から10秒のインターバルを6本。

 

最初は30秒とかにしようと思ったけど、10秒くらいが丁度良い。

 

f:id:kj3769:20210918211539j:image

 

昼ごはんは近くの温泉で食べたけど、量が足りない。

 

 

夕食まで、皆んなでカーレースのゲームをやって時間を潰す。

 

自転車の整備をやっておしまい。ネジも増し締めしたから多分大丈夫。

 

 

明日の目標は最初の1時間を集団の前方で耐えること。

 

完走できたら上出来。

 

f:id:kj3769:20210918223430j:image

 

明日はベスト尽くしてきます!

 

 

f:id:kj3769:20210918223435j:image