全体練3分走

3h30m 93km TSS197 Np200 1749KJ

(+2h15m  53km) 

起床時体重56.2kg

 

 

2セット3m-3m×4

20m飛び出しローテ

3分Vo2Max強度

メニュー間レスト5分

 

 

今後3分のVo2Maxのトレーニングを取り入れたい。8本連続で行けたら理想だけど、今日はお試しで4分。

 

とりあえず、俺のVo2Maxの上限値が320wなので320wで巡航する様に意識する。

よくわからんけど平均を320wにしたら良いのかな。平均ってことはずーっと綺麗に320wで走れば良いのか笑

 

そんな綺麗に走れません。

 

 


1. 301w

2. 295w

3. 299w

4. 309w

5. 295w

6. 299w

7. 299w

8. 329w

 

320wで巡航してまたふとサイコンを見ると280wくらいまで下がって。こりゃ調子悪い感じ。

 

 

 

最後の一本はパワーを気にせずに感覚のVo2Maxで走ってみた。

 

7本目までは同じペースで走る事も意識した。

 

20分ローテからの飛び出し30秒もがきは交通量多くてあまりちゃんと出来なかった。

 

3回飛び出したけどちゃんとラップを取れてなかった。集団からアタックするイメージ。体の使い方等意識してもがいた。

 

1. 456w

2. 455w

 

 

f:id:kj3769:20211108211151j:image

 

 

今週は寒い秋を超えて冬。

 

f:id:kj3769:20211108212520j:image

 

腕立て30回

プランク

サイドプランク

腸腰筋